映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

くーまんはもういないけど

2019年03月27日 | その他
今はスマホで『旅かえる』を楽しんでいるむーちゃんですが、前に使っていたガラケーでは“くーまん”と遊んでいました

くーまんの着替えをしたり部屋の模様替えをしたり、いろいろ楽しんでいましたね~。

どこかへ遠出をした時(県外)は、その地ならではの有名な場所が反映して映し出され一緒に写真
を撮ることもできたんです

保存してあるけど、もうほとんどその写真も見ることがなくなりました。

でも久しぶりに見たら懐かしく、せっかくなのでここに載せることにしました


埼玉県(いま映画で話題になっている県ですね




岐阜県




愛知県(『旅かえる』でもかえるちゃんが訪れていたところですね。)




京都府




滋賀県




新潟県(新潟といえばやはり雪…




長野県




大阪府(この賑やかな感じはさすが大阪)




東京都(こちらではそう見られない快晴が羨ましい…)




富山県




福井県




すべての地でゆっくり過ごしたわけでなく、単に通過しただけのところもあります

“名古屋城”や“かに道楽”は知っているけど、他に写っている具体的な場所は(有名どころなのでしょうが)ほとんど知らないむーちゃんです…

写真を見て“へ~、こんなところがあるのか~”な感覚です


写真では季節によってくーまんが着ている服やアイテムも違っているので、その変化を見るのも楽しいですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて映画ひとことコメン... | トップ | 贅沢ないちご大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事