映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

昨日は手巻きずし

2021年07月06日 | グルメ

昨日の晩ごはんは手巻きずしと炒り鶏でした。

手巻きずしの具にナマ魚がないのは寂しいけれど(ツナはある…。)

他にカニカマ・たまご焼き・かいわれ大根・大葉・納豆でいただきました

手巻きずしはいろんな具の組み合わせで食べられるから楽しいですね!

 

さて今日の晩ごはんは…?!

今から決めるようです。

何にするかな~と悩んでいるビーちゃんです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デ・ニーロのコメディ映画 レ... | トップ | 中止だ 中止! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事