こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

1/11 成人式スタンデイング

2021年01月11日 19時45分44秒 | 日々の活動
「新成人おめでとう!」
成人式が10時から文化福祉センターで行われました。
曇り空で寒かったですが、新成人の皆さんは、晴れ着姿で晴れやかに友だちと談笑していました。
5名でMさん筆の「新成人おめでとう」を間に、「㊗️核兵器禁止条約発効日本政府は条約に参加を」の横断幕とタペストリーを持ってスタンデイングしました。
新成人の方の目に留まって、平和を考えてくれたらと思います。





(若草班 Y)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9 9の日行動 | トップ | 1/13 パッチワーク小組 »
最新の画像もっと見る