こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

11/25 「香芝・北葛母親連絡会」・・来年の奈良県母親大会(5/22)講師は、なんと松本猛さん♪

2010年11月27日 00時01分15秒 | 日々の活動
小春日和 王寺町久度1丁目大和川土手 親子で会話 葛下2丁目葛下川周辺なぜかホトケノザ(春咲き)
 

11/25(木)、「香芝・北葛母親連絡会」会議。久しぶりに、○○事務所で会議をしました。

上牧支部の「おでかけ小組」と一緒に、海外旅行に参加された河合支部Bさん、香芝支部Yさんから、
珍しいアボリジニのお土産をいただきました。大切に使いたいと、思います。(下に画像

会議では、先日(10/30)の「第26回香芝・北葛母親大会」の良かった点、反省点など出し合いました。

大会終了時、みなさんから提出れたアンケートも、たくさん届いています。また当日の講演は、大変好評
だったことが、アンケートからもうかがえます。講師は、村城 正さんでした(あすなら苑理事長)。

「香芝・北葛母親連絡会」としての今後の日程を、確認しました。
来年(2011年)の「奈良県母親大会」は、5月22日(日)天理市で、開催予定となっています。

記念講演は、なんとみなさんびっくり?♪ あの〝いわさきちひろ〟さんのご子息〝松本猛〟さん♪
もう今から、わくわくドキドキ♪、楽しみです。

このブログでも、以前、信州安曇野〝いわさきちひろ美術館〟にリンク依頼をし、承諾を得ています。

会議はその後、例によってにぎやかな雑談で、おそくまで盛りあがりました。

 
オーストラリア旅行のお土産 先住民族アボリジニの彩色 その布を使った手作りの名刺入れ マグカップ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25 「親子リズム小組」・... | トップ | 11/27 「着付け小組」・・王... »
最新の画像もっと見る