こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

6/28 パッチワーク小組

2023年06月28日 18時44分12秒 | 小組活動
 蒸し暑さにも負けず月2回の小組に、今日も全員集合です。

Tさんは今日もマットの布の裁断に一生懸命です。
Yさんはログキャビンのタペストリーの色合わせも決まり、布の裁断に入りました。
Sさんはブルーワークの刺繍をみんな家で仕上げて来られ、四角つなぎの布の裁断をしました。
Kさんはなかなか次の作品が決まらなかったのですが、Yさんのログキャビンを見て、次回から取りかかることにしました。
皆さんおしゃべりもしながら楽しんでいました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26 ひまわり班会 | トップ | 6/28 原水爆禁止国民平和大行進 »
最新の画像もっと見る