こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

4/6 第5回県本部委員会

2014年04月07日 09時08分29秒 | 日々の活動
中央委員のHさん、Oさんから、先日開かれた第161回中央委員会の報告が時間をかけて丁寧にされました。

今回も豊かな教訓と課題がいっぱいです。
次の支部委員会で読み合わせたいと思います。

休憩時間に、コーヒーと手作りのいちごケーキが出ました。

後半は県本部からの報告と提案があり、その後各支部の取り組みを報告しました。
若い会員さんについての報告がたくさんありました。

三郷支部のYさんとおしゃべりしながら帰りました。

(事務局長 N)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5 習字教室 | トップ | 4/7 お出かけ小組 »
最新の画像もっと見る