こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

3/21  お花見・公園ウォッチング下見

2020年03月23日 09時48分17秒 | イベント
県本部のIさんも加わって3人で下見をしました。
出発地点の 王寺一丁目公園・都市計画公園・ぼうさい広場には、かまどベンチがあります。
座るところを上げると、下の部分がかまどになります。(一度見てください)
この公園は児童遊具と健康遊具もあり、早速使って見ました。



達磨橋まで戻って葛下川沿いに水仙を見て、せせらぎを聞きながらのんびり歩きました。
桜はまだつぼみでしたが、1本だけ咲いていました。



本番の30日が楽しみです。
春ののどかな一日一緒に歩いてみませんか? 
お子さまもご一緒に!



(若草班 Y)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20 若草班会 | トップ | 3/30 お花見・公園ウォッチ... »
最新の画像もっと見る