こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

12/6 ストレッチ小組

2016年12月07日 17時38分56秒 | 小組活動
早いもので もう師走です。
いつもの公民館が取れなくて、初めての会場になりました
I先生はストレッチにはいい環境だと言われました。
お陰でご近所のKさんが体験に来られました。

I先生は張り切って丁寧に説明しながら、アイウベ体操、リンパマッサージから始められました。
脚、首、背中のストレッチをし、腹筋は省略して、お魚のポーズ、リラクゼーションでいい気持ちになって終わりました。





お出かけや先日の北葛母親大会のことなどを話しながら帰りました。

(舟戸班 N)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3 第1回 北葛母親大会 | トップ | 12/9 9の日行動と赤紙配り »
最新の画像もっと見る