陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェあいに納品行ってきました

2018-09-27 | Weblog


今日のお天気曇りと雨、少し青空が見えた時間帯もありました。

月末木曜日恒例、春日台タウンカフェあいに納品行ってきました。

お子様が遊べる場所もあるので、お子様連れの方も結構多くいらっしゃいます。
また、障がい者の方への理解が深い環境でもあります。
こういう場所は貴重ですね。

今回持って行ったのは、トップ画像の秋の箸置きと



秋にふさわしい感じのネックレス。

夏とは違って、ちょっとボリュームのあるものも入れてみました。


今回頂いたのはホットのカフェラテ。
ラテの上に、チョコソースが乗っていたのが嬉しい!

納品の後は、ここで知り合った方たちとおしゃべりを楽しんだりしました。
行くたび、ほっと寛げる雰囲気がとても素敵です。

また、オクラデザインの箸置きなどもあったらいいなというお話も頂きました。
是非作りたいと思います。

まぁ、来年のなつくらいまでには^^;

minneに作品アップしました。



どんぐり箸置き。
13個アップ。


そして、前回制作の残りの2個を少しお得なセットで出しました。




手びねり手描きなので、いっぺんにまとめて作った分ごとに色とか形とか違ってきます。

左が前回作品、右が今回の作品。

これだけ違うと、混ぜないほうがいいかなぁということで。



どんぐりの根付。
帯飾りにおすすめのデザインです。



桜のネックレス。





こちらの作品は、先日オーダーにて制作したダブリングキューブ。
だあしぇんかというお店のロゴマークのデザインで、オーナーへの贈り物としてご依頼頂きました。

ご本人にお渡しして、大喜びして頂いたとのお話を頂きました。

制作する側としても、とても嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿