陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ドライブ

2005-12-06 | Weblog
実家までドライブ。
天気が良かったので少し遠回りして景色の良いルートを選びました。
途中で洗車して気分もよし♪
大きな銀杏並木を走っていると、風に舞うイチョウの葉にキラキラと太陽の光が当たって凄く綺麗。
見とれすぎないように気をつけながら快適なドライブを楽しみました。

写真は実家の母が最近趣味で始めた「折り紙」で作った小箱です。
折り紙でこんなものが出来るのですね。知らなかった。
他にも沢山作って家に飾っていました。
ずっと会社勤めと主婦を両立していたので、なかなか趣味の時間をもてなかった様子。
今後色々始めそうな気配です^^

私のもの作り好きはこの母の影響が大きいなぁとしみじみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿