陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

誕生日

2005-12-07 | Weblog
○○才になりました。
以前食べて気に入った「ヨハンのチーズケーキ」をお取り寄せ。
(自分で買いに行くのもなんだかなぁというわけで^^;)

ちょっと豪華で簡単な晩御飯を作る予定だったのだけど。
だんなが風邪でダウン。

食欲はあるみたいだけど、さっぱりしたものにしなきゃ。。。

代わりに今度美味しいもの食べに連れて行ってもらおう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れちゃったけど (melon)
2005-12-10 00:55:06
誕生日おめでとう~~!!

ヨハンのケーキはまりましたね??

「ちょっと豪華で簡単・・・」に興味津々!

そんなコミュを作った際には教えてね(笑)



ボーナスも出たことでしょうから、さらに美味しいディナーが期待できますね!ふふ
返信する
ありがとぉ (まちゃぷ)
2005-12-10 12:44:49
ヨハンのケーキはまりました♪

でも、送料と代引き手数料が大きいなぁ。



ちょっと豪華で簡単。

一応予定は「カラスミ」のパスタでした。

一度外の「日替わりランチ」で食べて感動したので作ってみたかったんです。

高いので、失敗しても問題なさそうな自分の誕生日にチャレンジするつもりでした。



結局買ってきたものの味がいまいちでパスタにするのはやめ。

後日おつまみで消化しました。

返信する

コメントを投稿