陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

だらだら

2006-11-23 | Weblog
今回の風邪、治ってきたかなーと思うとぶり返すのでやっかい・・・。
流石にあきらめて今日はおとなしくしています。

丁度試験前なので勉強しておこうと思うんだけど、なんか気が乗らない。

困ったものだわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪の症状は? (d(アッ⌒▽⌒栗)。)
2006-11-25 00:25:46
σ(・・*)アタシも11月の初旬から2週間風邪引いていました^^;
ひっさし振りに38.5度出して、でも医者にすぐ行ったせいか次の日には熱もなかったのですが、咳とか参りましたわ^^;
長引かないようゆっくりしてくださいなぁ~

この間は最後までゲームできなかったけれど、遊んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪でしたぁ~
返信する
ほぼ回復です。 (まちゃぷ)
2006-11-25 11:54:22
d(アッ⌒▽⌒栗)。さん

2週間は長かったですね。

私のは思いっきり胃腸にきました。
咳はほとんどでなかったなぁ。

昨日の夜からやっと普通に食べられるようになりました。
とりあえずのんびりモードで沢山寝ておこう。

先日は素敵なボードで遊ばせていただいてありがとうございました。
またの機会に是非♪
返信する

コメントを投稿