陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

Word 2003 Expert

2006-11-24 | Weblog
今日試験受けてきました。

Wordは、下のクラスを既に受けていたので、つい気楽に構えていましたが、勉強始めてみると、「XMLって何?」等、思っていたより難しい印象。

とりあえず、試験前は風邪を治すことに集中したおかげか、元気になりました。

試験結果は1000点満点の969点で合格。 ほっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~★ (よしどん)
2006-11-25 09:53:19
試験合格おめでとう!!
そしてお疲れ様でした~。

高得点の合格だね~。さすがです!
ちゃんとスキルアップを図っていて、ほんと見習わないとって感じだわ。
返信する
ありがとぉ (まちゃぷ)
2006-11-25 11:46:21
よしどんさん

とりあえず一安心です。
働いてない期間が長すぎるので、体慣らしがてらとりあえず資格でもと思いはじめてみました。
スクールの先生方が親切で気に入ってます。

こういう勉強は結構楽しいんだけど、就職意欲のほうがいまいちだったり・・・(爆)

返信する

コメントを投稿