陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

ヘアゴムアップ

2022-12-30 | Weblog

今日のお天気曇りのち晴れ。
暫く更新が滞りましたが、元気にしています。

minneにヘアゴムアップしました。

トップ画像はなまずくん。



黒猫とピンク足跡。



赤椿。






足跡模様部分が窪んだ形のヘアゴム。

どれも幅48㎜前後のタイプです。

丸みを帯びたカーブの形をしているので、結んだ髪にフィットしやすいです。
カジュアルにも、ちょっとしたお洒落にもおすすめ。

ゴムを交換出来るようにしてあるため、長くお使い頂くことが可能です。

10年以上使っている方も結構いらっしゃいます!
金属アレルギーの方も気兼ねなく付けられると思います。

12月1日に開始した価格改定。
作品を一つずつ見直し、撮影し直したりしながらやっています。
介護が大変だった時等、仕事が雑になっていた部分等が目に見えて分かります。
色々修正して、自分らしいと思える形に進めて行こうと思います。

暫く用事が重なっていましたが、漸く一息。
お正月準備、今年は楽をすると決めました!
おせち料理は作らない。
大掃除も特別なことはしない。
父は施設、兄家族も来ない。
のんびり過ごすぞ!
と意気込んでますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿