陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

作品アップ

2022-12-16 | Weblog


今日のお天気晴れ。
minneに作品アップしました
トップ画像は磁器の雪うさぎ帯留め。



雪うさぎの簪。
焼き締め陶器タイプ。


二股タイプの簪。
こちらは、釉薬有の玉を使っていたものを一旦下げて、焼き締め極薄釉薬タイプに切り替えました。
この素材感を気に入ってくださる方が多く、嬉しいです。



ペンギンの帯留め。



ペンギンの根付。



栗の帯留め。
小さめで厚みを抑えたタイプです。



栗の簪。
艶感良く仕上がりました。



白磁にピンク色のお花模様簪。
季節も選ばないモデルのないお花で、可愛らしい雰囲気のため、贈り物にもおすすめかなと思います。

ショップの作品の写真の撮り直しも気になるものを少しずつ進めています。

今日は家の片付け関連を中心に進めました。
両親が色々仕舞いこんでいた押入れに手を付けてみたところ、なかなか遣り甲斐のある状態です^^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿