陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

Community Cafe あい 行って来ました(春日台タウンカフェ)

2017-05-27 | 新着情報
今日も暑い一日。
委託販売でお世話になっている春日台タウンカフェあいに行って来ました。
お店の呼び方が二通りになっていますが、同じお店です。

営業日が、毎週木曜日と土曜日になりました!



今日はアイスコーヒー(350円)を頼みました。
季節ですねー。美味しかったです!



ハンデを抱えた方たちが制作した手作り石鹸も販売されています。
かなり評判良いようです!

他にも手作り作品が色々置いてありますが、お手頃価格の作品が多いですよ!


また、先日は「愛川にぎわいマルシェ」に作品を持って行って頂いたそうです。
名前を見て、「たぶん同級生」だという方が作品を購入してくださったそうです!
ありがとうございました。



今回は、作品を総入れ替えしました。



ブローチ類
ポリマークレイ作品と陶芸作品、両方をミックスして並べてあります。



ヘアゴム類。



ヘアピン
栗、どんぐり、雪兎と、当店の人気シリーズです。



トルコ石風のネックレス。
縁はポリマークレイ。



こちらもネックレス。
夏向けの作品を中心に。



紫系のネックレス。



イヤリング



ピアス

次回の作品入れ替えは6月中旬か下旬を予定しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿