陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

更新のお知らせ

2009-07-14 | 新着情報
関東に梅雨明け宣言が出ましたね。

暑さに体を慣らすため、今日までエアコンをつけずに頑張ってきましたが、明日から解禁します。

昨日の子つばめ。
後から考えたら、最初に保護した子と、後で移動した子は別の子でした。
そういえば、後で見つけた子はひとまわり小さく、産毛も多かったし羽ばたきも弱かった。
後の子はじっと見つめてこなかったですし(笑)

巣立ち時期だったのか、巣から落ちたのか理由は分からないまま。
今日は、ツバメの鳴き声も聞こえず静かです。

ぐい呑み2個追加しました。

ペアで使うにはサイズ差が大きいです。
入る量は倍近く違うと思いますので、あえてそこを狙って飲酒量の差があるペアでお使いいただくという手もあります。

もちろん、一個でもどうぞ。

柔らかな色合いと模様を眺めながら一杯。
いかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿