陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

完成~

2012-10-25 | Weblog
今日のお天気曇り。
だんだん肌寒い気候になってきました。

昨日は、打ち合わせ&遊び&打ち上げを兼ねて出かけてきました。
四谷にある、HERO YOTSUYAで、またポーカーを遊んでみました。

今回も良くわからないまま参加したのですが、トーナメントの後半に良いカードがいっぱい来てくれたラッキーのおかげで3位入賞。
4ptをゲットしました。(そのポイントで別のトーナメントに出られます。)

作ったカードプロテクターの評判はとても良くて、嬉しいです。
今後も制作予定ですので、興味のある方、少しお待ちくださいね。


武蔵野画廊での個展の後片付けは、まだ、半分も終わっていません。
ダンボール箱がまだ沢山部屋に積んだままになっています
本当に楽しい催事でしたし、今後のための課題も沢山出来ました。
多くの出会いと再会に感謝しています。


会場でお客様の希望があったので、ダイスのストラップをペンダントにリメイクしました。



ペンダントにも似合いますね。
それぞれ雰囲気が違うのが出来ました。

上絵付け体験作品の焼成は明日か明後日あたりを予定しておりますので、もう少しお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿