陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

焼けました

2012-10-29 | Weblog
今日は、お天気も良く暖かい一日。

まちゃぷ陶芸展で、上絵付け体験された方、お待たせいたしました。
作品が焼きあがりました。



可愛らしいぐい呑み。
スタビロペンでの下絵のラインが消えたので、焼成前と大分違って、より素敵な作品になりました。
お子様なので、何に使ってくださるかしら。

こちらが、焼成前の画像。




陶玉と帯留め。
接客中に、さくさくと描き進めてくださいました。
上手すぎて、ほとんど教えることがなかった気がします^^;

色遣いのセンスも素敵。

今後、ご自分で上絵付けをなさる前の体験としてご利用いただきました。
自分なりに、気に入っている絵具の購入場所や、メディウムの使い勝手の違いなどをお伝えすることが出来たので、ご満足いただければと思っています。

下が焼成前の画像。このラメ絵具は、焼成前とあまり雰囲気が変わらないのが特徴。




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿