陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

青薔薇作品等アップ

2022-07-20 | Weblog


今日のお天気晴れと曇り。
クリックポストが価格を198→185に下げてくれました!
値上げが多いこのご時世に、有難いお話です。

Creema は一括で対応出来たので、助かりました。

minneは一括送料変更ページを作ってはくれているものの、1ページに10作品表示、その作品一つずつ修正する必要があります。
作品数がやたらと多い自分の場合、今日3時間以上YouTube流しながら作業してもまだトップから130ページ目。
まだ終わらないです^^;

minneさん好きなんだけど、ここだけはほんと対応してほしいところです。
値上げなら、まだ遅れてもお客様に損はないから少しずつ進めましたが、今回は結構頑張ってやっています。

千以上作品置いてる作家は少ないから、大きなシステム変更までする必要ないと言う考えなのだろうと思います。
そこはわかるし納得していますよ~

minneに作品アップしました。
トップ画像は青薔薇帯留め。

ロイヤルブルー的な、綺麗な青です。
素地土と釉薬の青の重なりがポイントです。



青薔薇ネックレス。



青薔薇ストラップ



萩絵柄のネックレス



ギザギザ模様の練りこみネックレス。


裏まで模様が抜けたタイプです。



なまこ釉薬の抹茶茶碗。
鮮やか過ぎず、渋過ぎず、程々の落ち着きのある色合いに焼き上がりました。



内側に、轆轤目のぐるぐる模様が見えます。



釉薬の薄いところは黒みがかったような色合いで、この色もなまこ釉薬の味の一つと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿