陶芸ブログ「ひとりごと」

マイペースに陶芸やっています。
委託販売や通販も行っております。

春日台タウンカフェ「あい」行って来ました

2016-12-10 | Weblog
今日は空が澄んで綺麗な一日でした。

春日台タウンカフェに、作品入れ替え行って来ました。

今回持って行ったもの。



こちらは、新作!
ポリマークレイに金色箔と銀箔を貼ってみたもの。

前とは違うやり方にチャレンジしてみました。

箔を使っている割にはお手頃の試作価格でだしてみました。




左がポリマークレイ、右が濃い赤の磁器。



雪うさぎのタックピンと、ラメでキラキラのブローチ。



ストラップ類は、クリスマスや冬を意識したものを中心に。



ネックレスも、やはり今の季節を意識したものを揃えてみました。


タウンカフェ「あい」もクリスマスや年末を意識した雰囲気になっておりました。

スタッフの方たちの明るい雰囲気にほっこりした気持をもらって帰宅。



やることが沢山あるのですが、意識がそちらに行きすぎてたことに気が付きました。
きちんと腰を落ち着けて足元を見つめ直す時間も必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿