日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

まだまだ“ひるまん”ぞー!

2007年10月30日 | 野球
今日の日本シリーズ第3戦も、2戦に続いて大差がついてしまいました。
ワンサイドね。

もうね、日本シリーズでこういう試合をやっちゃイカンよ。
もっともっと、緊迫感、緊張感のあるゲームをやらんと。
あまりに一方的だとシリーズの重みが無くなっちゃうじゃないですか。

まぁ、それもこれも日ハムの投手陣がダルビッシュ以外は壊滅状態で、
なおかつ、そういうリズムも野手に影響してるというか・・・。

投手陣もそうなんだけど、個人的には捕手の高橋を外してみたらどうかと
思いますよ。
ダルビッシュとコンビを組んでる鶴岡の方がリードはいいんだからね。

まぁね、中日の方は「わざわざ札幌に戻る必要はない」と言ってるらしいですが、
まぁ、やっぱり札幌まで持って行きましょうよ。

3連敗4連勝っていうシリーズもあったわけだしね。
まだまだ悲観することはないです。
前向きにいきましょうよ。

とは言っても、あの恐竜打線なぁ・・・。

いやいや、ヒルマンファイターズは、まだまだ“ひるまん”ぞー!


最新の画像もっと見る