日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

月島行きました。

2006年09月16日 | Tシャツ
今日は久し振りに月島に行って、「近どう」さんでもんじゃを食べて来ました。

いつ以来か忘れたけど、かなりのご無沙汰だったような気がします。
だからいっぱい食べちゃった♪
いやいや、相変わらず美味。

ただ、もんじゃが入ってる器がいつもより小さくなったんじゃないかと・・・。
だから作ってても土手が崩れちゃうんですよね~。
今までそんなことはほとんど無かったんだけど、最近はそういう事もままあって、
そこら辺はちょっと・・・。

月島に行くと必ず、もんじゃTシャツ屋さんに立ち寄るのですが、あんまりいい
デザインのものがなくスルー。

今日は「もんじゃ振興組合」にて抽選会がありまして、2枚の券をもらって行きました。
結果、6等賞&ハズレ。
食塩もらって来ました。

で、この「もんじゃ振興組合」にも特製もんじゃTシャツが1000円で売ってたので、
めでたく購入。こちらはまずまずのセンスで、別に普通に来ても恥ずかしくないかなー
と思っています。

って、オレのセンスがあんま良くないんだな、きっと・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る