日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

サミー・ソーサ復活!

2007年01月18日 | 野球
嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

皆さんもご存知だと思いますが、かつて、マグワイアとの歴史的なホームラン・チェイスを
演じたソーサの現役復帰が決まりました♪

去年どのチームとも契約出来ず、そのままフェードアウトしちゃった感もあったのですが、
やはり本人的にはまだまだヤル気はあったんですね~。
虎視眈々と復帰を狙って練習していたんでしょう。
ファンとしても嬉しい限り。またあの姿を見れるんですからね。

契約先は、テキサス・レンジャースです。
詳しくは、こちら

シカゴ・カブスを出てからのソーサにはガッカリしてましたが、ここはもう一度、自分が
メジャーデビューを果たしたレンジャースで最後のひと花を咲かせて欲しいです。
600号ホームランまであと12本ということもあるしね。

今年1年頑張れば、また次の年ということになっていくんだから、何としてでも、
その輝かしいキャリアを更に輝かせる為にも、打って打って打ちまくって欲しい。


巨人の桑田もパイレーツと無事契約が済んだとのことで、こちらも嬉しく思ってます。
レッドソックスの方が条件が良かったらしいですが、敢えてパイレーツを選ぶ所が
桑田らしくて好きです。

ソーサにも桑田にも、最後にもうひと花咲かせて欲しいですね。
頑張れ!






最新の画像もっと見る