日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

ハンバーグ大魔王

2011年01月22日 | グルメ
最近地元に「ハンバーグ大魔王」なるお店が出来ました。

で、早速行ってみました。
広告も入ってて、かなり安い設定です。

お店の外にある大魔王に親しみを感じるので、何だかとても
入りやすい感じです。
こういうのは大きいですよね。
家族連れが多かったです。

店内は「ハクション大魔王」のアニメの世界がどことなく展開
されていて、食器なんかもアニメに出てきた“つぼ”があったり・・・。
アニメとコラボしての展開はいいアイデアかも知れません。

最近はステーキ&ハンバーグのみのメニューでサラダ食べ放題とかに
してのお店が増えてきています。
で、そういうお店は結構リーズナブルな価格設定にしてるせいか、
そこそこ流行ってますよね。

味に関しては、まぁ、大絶賛というほどでもないけど、普通かなぁ。
気楽な感じで、楽しく安く食べられるっていうのがいいですかね。


最新の画像もっと見る