goo

午後のセッションは時間かかったぜ。なぜかな。やっぱ、タイトルがいけないんじゃないかな(笑。

youtubeから直接リンクを貼ると
文字が小さくて読みづらい。

だから、内容を書いてリンクを貼ってみる。
この曲は、

友人たちとLINE飲みしているときに、
ChatGTPに歌詞を書いてもらおうぜぇぇぇぇぇと

いうことでテーマを決めて
書いてもらったうちの一つ。

そこに手をいれて仕上げたけど、
今回は曲が難航した。

やっぱ、
気合が
はいらねえのかな、

飲み会で決めた歌詞は(笑。

 

 





[Verse]

ブイブイ虚勢張ってるキミ

そこのどこに男気あるの

勇気と財布が薄い男

魅力は深い霧の摩周湖

[Chorus]

hey 井戸男よ  何を恐れている

運命が手招きする自由の世界は現存する

勇気を出せ 電気を出せ 

世界を手に入れろ

壁抜け女がそこで待っている

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜桃 今度はタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。