goo

いかん、もう年末がせまってきた。今年のミッションをクリアしなくては(笑。

まずは、これから行きますか。
先月末には読み終えているはずの「マルドロールの歌」。

解剖台のミシンと雨傘にもお目にかかることができたし、
めでたし、めでたし。

世紀の奇書扱いされているが、
それほどの奇書ではない。

たぶん、「進撃の巨人」で
人間を喰う場面に慣らされたからだと思うw

ストーリーがずさんで、
ただ比喩だけが奇抜で面白いから

やっぱり、これを書いたのは詩人だなという結論。
読み通す忍耐力があるという

自分の成長を感じることができたという点が大きい。
それだけ。

あとは、自炊用に解体して
中西夏之のカバーをノートの表紙に流用するとしよう(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱ異種混... これ、カッテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。