goo

女はみんな鬼嫁になるっ!

「女はみんな鬼嫁になるっ!」


もちろん、鬼嫁ももとは可憐な花の嫁
もちろん、鬼嫁ももとは純情 花の嫁
もちろん、鬼嫁ももとは「はいはい」嫁鑑
もちろん、鬼嫁ももとはしゃくなげ柳腰 

もちろん、鬼嫁は自分を鬼だと気づいていない
もちろん、鬼嫁は自分の正しさつゆ疑わない
もちろん、鬼嫁は自分の牙に気づいていない
鬼嫁はつのが生えても、
牙がのびても
花嫁のままでいる る・る・る・る 悲劇っ!
花嫁のままでいる る・る・る・る 悲劇っ!

女はみんな鬼嫁になるっ!
女はみんな鬼嫁になるっ!

もちろん、鬼嫁がむかしもってた思いやり
もちろん、鬼嫁がいまは手渡す重いゴミ
もちろん、鬼嫁がじっと見ている韓国ドラマ
もちろん、鬼嫁が自分の涙に驚いて「あらま」
男女同権大賛成そのもの、
男女均等大賛成、
1男+1男でやっと半女 な・な・な・な 嘆きっ!
1男+1男でやっと半女 な・な・な・な 嘆きっ!

女はみんな鬼嫁になるっ!
女はみんな鬼嫁になるっ!

もちろん、鬼嫁にも弱点があり、それは長男の将来
もちろん、鬼嫁マーケティングで長男マーケット出現
もちろん、鬼嫁は他人せめるときは極めて論理的
もちろん、鬼嫁は責められるとすぐさま話をそらす

鬼嫁はつのが生えても、
牙がのびても
花嫁のままでいる る・る・る・る 悲劇っ!
花嫁のままでいる る・る・る・る 悲劇っ!

女はみんな鬼嫁になるっ!
女はみんな鬼嫁になるっ!

フィクションです、ねんのため。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ひかりともり... 勤勉 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モッチョ)
2006-12-23 06:01:58
すばらしい詩ですね。
感動しました。
 
 
 
もとは (battie)
2006-12-24 02:16:50
もとは、
「お2嫁サンバ」っていう
もっとかわいいタイトルだったんたけどねえ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。