goo

人間はおカネのために生きているのではないのだよ、地球人類よ(笑。

日本とかアメリカというよりも
人間として生きていることのスタンスが

いま、間違っているよね。
われわれはおカネのために生きているのではないのだよ、

地球人類よ。
いまおカネはわれわれを縛るための道具となっている。

われわれは何のために生きているのか。
もちろん、

カルマあるひとはカルマを払い、
人としてのステージを上げていき、

神にたどりつくためでしょ(笑。
そうか、

神学の復活が必要か、2017年には。
神とはでは、どういう存在か。

神は、
遍在にして叡智にして至福であるとインドの方はいう。

オレは、神さまっていうのは
宇宙を作って、管理して、面倒みて、

手助けして、いろいろこんなことしているのに
なにも要求しない、

とても親切なボランティアだといっておこう(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« じゃ、アメリ... 正月、まさに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。