goo

こころのまち

「こころのまち」


どんなふうに生きてきたの
ああ、答えなくてもわかるよ
ぼろぼろの包帯のうえに
きみが洪水みたいにあふれている
 わかってもらえずに強くなれば
 自分の居場所ができると思ったんだね
 おやすみ、おやすみ

すがたもなく かたちもなく
きもちだけがある こころのまち
すきとおって かくすものもない
きもちだけわかる こころのまち

きみにある牙と毒は
だれのためのもの
君が護る扉の向こうは
きみを閉め出したのに
 どんな鏡があればぼくらを映す
 嘆きの森の狼もむかしはひとだった
 おやすみ、おやすみ

すがたもなく かたちもなく
きもちだけがある こころのまち
すきとおって かくすものもない
きもちだけわかる こころのまち
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グレイストン ひかりともり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。