goo

ぼっち・ざ・ろっく、、、、どっち・が・ムック(笑。


「ぼっち・ざ・ろっく」が好きで
みてるのよw

ぼっちちゃんは性格がロックじゃないのよ。
ロックを一言で定義するならば、

可能性の少ない未知への無謀な挑戦、ではなかろうか。
しかし、

ぼっちちゃんは
ウェブで人気曲をカバーすることで

すでにロックの道を踏み外しているw
だからもちろん、

彼女は矛盾的存在であるから
悩み多きものであることは当然なのだw

それは彼女の性格に起因するものではない。
彼女の願望に起因することなのだ。

ぼっちちゃんが
ギターヒーローを封印して

バンドメンバーとして
アイデンティティを持てるのか。

自分の楽器に向かうとき、
観客もいないはずなのに

勝手に観客を作っている彼女の虚構力を
終了させてほしいと思う(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自民党には、... なに、てるく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。