goo

動機の理解のためにのぼる理解しがたい階段の一段、一段(笑。

作戦の基本は、
ここね、

地球人類どもの
前面的な奴隷化に成功するか、

もしくは失敗したら地球まるごと爆発なw
いらねーし、こんな星。

ほかにもいっぱいあるだろ、
下等で進化途上な星なんて。

うはははは。
じゃ、まず、

奴隷化やってみっか。
「お金」っていうやつで釣ってみるか?

おお、釣れたっっっっっ、
大漁だっっっっ!!

入れ食いだ、
馬鹿だ、こいつらっっっっっ

うははははは。
みろみろ、

共食いしてるぞ、
(全員)だから奴隷に最適なんだってば。

うははははは。
なんでも言った通りに信じるんだな、

こいつら。
疑う脳味噌もないからな。

じゃあ、本を書き直してみる?
「アブラハムは息子を、、、、

いけにえとして捧げました」
これ、どう?

やりすぎじゃん。
さすがに、それはだめだろ。

いや、ほら、みろ
信じはじめたぞ。

神がそんなことするって思えるらしいぞ!
(全員)だから奴隷に最適なんだってば。

うははははは。
病気つくってみたよ。

どれどれ、ちょっとまいてみて。
うまくいくの?

まずね、
病気がこわいよ、っておどすのね。

うんうん。
で、病気を予防しようって

その薬のなかにまた病気をいれとくのね。
うんうん。

で、病気がひどくなるように
電波で反応するようにしとくのよ。

3段階だねー、
やるねー。

効率的だねー。
がんばって奴隷つくらないと

リセットして爆発させなくちゃいけないからね。
ま、失敗したっていいけどね。

信じられるかな、
こうやっていまコロナ騒動にいたってるんだけど。

嘘だろう、
(全員)だから奴隷に最適なんだってば(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヘイヘイ、ツ... さて、いよい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。