goo

こんな日がまたやってくるとは! ニコニコ動画を再開しましたっっっっ(笑。

以前、
ボーカロイドとか

ニコニコ動画とかを熱心にやっていた時期があって、
もうひと昔前のことだけどw

あんまり反響ないので
めげましてw

撤退っっっっっ!ということになったんだけど、
hugetu氏が

アレンジばかりか作曲も始めたことに刺激を受けて
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉし、

オレもちゃんと書くっっっw!
となりまして、

AIきりたんの歌唱指導、アレンジ、動画作成は一手に
hugetu氏におまかせ状態のまま、

ニコニコ動画を再開してしまいましたw
復帰第1作目は、

アルバム「うしっ!」で自分で歌っていた曲なんだけど、
まあ、

復帰の1作目だから、肩慣らしでいいだろうw
ということで、

やってみました。
ここです(笑。

【AIきりたん】どうして俺たちもてないんだろう 〜ナル全開だったわが青春に捧ぐ〜 【オリジナル】

【AIきりたん】どうして俺たちもてないんだろう 〜ナル全開だったわが青春に捧ぐ〜 【オリジナル】 [音楽] ■こんにちは、バッティです。■お...

ニコニコ動画

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« DTM疲れしたの... さて、準備は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。