goo

では、国政はどうする、もちろん鳩山・小沢の復活さ(笑。

安部が首相になって、
官製相場で株価上げているだけで

あとは国内空洞化している(笑。
防衛大臣が

真珠湾から帰ってきて、
翌日、靖国神社に参拝にいくとか

なぜみんな怒らないんだ。
あ、国民がバカだったからだ(笑。

先月、やっと鳩山さんが
日米の関係が隷属的であることを

テレビ番組で発言できるところまで事態は進んできた。
現在の自民党は昔の自民党とは違って

リベラル要素は減り、
グローバル化の名を借りた金融ファシズムへと向かっているのだよ。

だから、
きちんとしたリベラルの鳩山さんが復活して、

国政を担当するのがいい、
それには小沢さんが野党をまとめないとね(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よし、今年ど... じゃ、アメリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。