goo

ふほぉぉぉぉ、やっと1周目読み終わったっす。これ、何回読めばなんとかなるのかな(笑。


やっと通読したっす、
「概説日本美術史」長かったっすw

仏像から始まって、
油絵で終わるまできたんだけど、

なんら詳しくなった気がしない。
むしろ前途の遥かかなたさに

めげたw
文学史を読んでもこんな気持ちにはならないが、

美術史を読むとめげるということは、、、、
どうすればいいのか、、、、、

もっと作家紹介みたいな具体的なものを読めばいいかもな。
あんまりがっかりしなくていいんだよ、

そもそも教養がうすいから始めたことなんだし、
これから、これから(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すんまそん、... もはや冷笑し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。