goo

お食事処おさないの、ほたて貝焼き味噌定食はほたてすぎっっっっ(笑。

で、翌日、
ほたて貝焼き味噌定食も食べましたとも。

写真では平べったく見えるけど、
これが結構そこが深くて、

ほたて満載(笑。
くってもくってもほたてがてでくる。

ほたて、多すぎやろっっっっ、
いったいどこまででてくるんじゃあっっっっ。

歯につまるやろっっっ(笑。
ここで、お品書きに「田酒」を発見。

が、この時点では
田酒の存在をナメていたのでスルーして、

あとでお土産で買えばいいじゃんと
上から目線だったのが、失敗のもとでしたっっっ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お店はここ、... やっと安倍政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。