goo

くそぉっっっっ、郷ひろみ、歌、うめぇなあっっっ(笑。

郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」~「言えないよ」


紅白で、
郷ひろみが「言えないよ」を歌うらしいなあ。

でも、おれが好きなのは、
「僕がどんなに」の方なんだよな。

で、聴いてみた。
郷ひろみ、歌、うめぇなぁぁぁぁぁ。

軽薄な発声は直ってないけど、
きれいにビブラートかけてやがる。

のどにも負担かけてねぇし。
練習してやがるぜっっっっっっっ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜ私は松下... オレにとって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。