goo

BBエキサイトのシムが動き始めました(笑。

シムアダプタも届いたので、
エキサイトシムを各ガジェットに配備。

LG L01-Dには、ナノシムに普通サイズアダプタを着用、
iPhone4には、geveyの下駄の上に角を切ったマイクロシム、

XperiaMiniProには普通サイズシムを載せて、と。
はい、無事、みんな繋がるようになりました。

一番心配だったのは、
gevey下駄のiPhone4だが,二度くらいやり直したらオッケー。

これで、ガラケーとあわせて
4台持ちになるけど、そんなにたくさん、どーするの(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「犀の角」14_... 広島、強いの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。