goo

ああ、最近ね、最近は物質はなにしてんだよ、ってことに興味があるみたいだな(笑。


たぶん、物質に対するオレの興味は
高校時代に

「えっ、机もオレもおんなじように
 分子でできてるの?」という質問で止まってしまったw

で、ずっと止まっていて
その間は

「物質は言葉でできている」説を唱えてきたが、
ここにきて

ほんとはどーなってるのかを知りたくなってきた。
物質よ、

おまえたちはなにを望んで物質をしてるのか?
オレは人間として自己の最善を尽くそうとしているが

おまえたちはなにをしているのかね?
分子としての離散集合を行なっていて

それで楽しいのかね?
そんなアニメのエンディングテーマのような

わちゃわちゃした生活がお望みなのかね、きみたちは。
オレにはまだ分からない。

もう少し
物質について考えてみるよ(笑。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ん!? アンドリ... すんまそん、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。