goo

昨日は演歌、今日は童謡かいっっっ(笑。

さて、
今日はなにをする予定だっけ。

と、
新聞を読んでいたら

「繊細さん」の書籍広告を発見。
あ、そうだ、

このあいだ、
「大きな声で言えないけれど

わたしはわたしは繊細さん」という
歌詞を

思いついたんだった。
どれどれ、

あれ、
メロディも浮かんだよな。

確認、確認。
あ、最後まできたw

最近、
こういう小さい歌ができたりするよね、

歌曲みたいなやつ。
そんな高尚なものじゃないか(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うえーい、歌... 「アリア」採... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。