いつも気ままに

ご飯の記録

ビックリドンキー

2010年10月24日 | 外食


昨日、娘と小牧へ行って来ました。
まず、買い物する前に、初めて行った『びっくりドンキー』でハンバーグを食べることに



一番人気のチーズハンバーグプレートは私が注文し、



娘は、ここへ来ると必ず注文するという「ポテサラバーグ」

お値段が680円と、とってもリーズナブル。
おいしくてお腹も一杯になって、大満足でした



その後、名古屋空港内にある『AIRPORT WALK』でお買い物。
超大型ショッピングセンターです







ここは、中部国際空港(セントレア)ができる前の空港があった場所で、今でも国内線が活躍しています。
私達がいる間はフライトがなく、せっかく身近で飛行機の離発着が見られる場所だというのに、見ることができなくて残念でした

でも、このショッピングモールで、欲しかったものをGET


最新の画像もっと見る

コメントを投稿