いつも気ままに

ご飯の記録

クーちゃん

2010年10月24日 | クーちゃん




今日は、娘とずっと行きたかった場所へ行ってきました






そう・・・・ここは、中部地方でも大きなペットショップ

犬や猫、鳥に熱帯魚・・・・・たくさんの動物がいます
50,000円のミニチュアダックスフンドがかわいくて、娘と「この子、かわいいよね~」
って盛り上がったけど、「座敷犬はダメ」というオットに逆らえず、泣く泣く断念



ずいぶん前から鳥類(オカメインコやコザクラインコ)を何度も飼っては、逃げられたり死んだりして・・・・・
飼わなくなってから、もう6年の月日が経っていました

  

いろんな小鳥達と目が合い・・・・・





ちょうど生まれてまもなくの雛に出会いました

オカメインコもよかったけど、やっぱりコザクラインコに目がいっちゃって・・・・
もう、かわいいのなんの・・・・・
生後1ヶ月の、この子(右手前)を引き取ることにしました
まだ、羽が完全に生えていません。






家に帰って餌をあげると、バクバクバクバク・・・・ものすごい食欲
この先、2週間は朝昼晩の餌やりが待っています。



娘が、「食いっぷりがいいから、クーちゃんに決~めた

今日から、このクーちゃんが我が家の家族の一員となりました
これからもどうぞよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿