いつも気ままに

ご飯の記録

ヒレカツ弁当

2011年09月21日 | お弁当

 

おはようございます。
朝から雨がすごいです

ここ郡上は、川の増水こそしていますが、今のところ台風の影響はありません。

会社の現場はみんなお休みなので、事務所だけ・・・・。
ひっそりしています

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2011-09-21 09:48:27
うちもみんな出勤してますが事務所でデスクワークしてます
昨日子供達にしたらmは避難勧告が出たからバイト休んでにいると言うので何かあったらCに連絡とってと言い、Cにその旨伝えると、Cはから2キロ以内に住んでるので何かあったらに行かなければならないそうです
マンションだから大丈夫だと思うけど離れていると心配です
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2011-09-21 15:22:49
奥さんも来ないので、楽チン?です
専務も帰ったので、午後からは一人っきり
何だか楽しいです

家のYにも、「今日警報でてるけど?」って言ったら、「こういう時にこそ、施設に近い私が、率先して出ていかなあかんの」って言われました。
郡上は何事もなく去っていきましたね
返信する

コメントを投稿