いつも気ままに

ご飯の記録

これでいいのか?

2010年12月09日 | クーちゃん

 

さて・・・・・クーちゃんのお部屋を紹介します。

 

  

 これは20年ほど前に買ったカゴ。

初代「オカメインコ」が過ごし、2代目、3代目・・・・・と引継ぎましたが、キレイに掃除して、
今回「コザクラインコ」のクー助が過ごすこととなりました。

 

これが、クーのお家でしゅか。

 

 

古くて、あんまりキレイじゃないけど、ごめんね~

 

いえいえ、どうもありがとでしゅ

 

 

 

 

止まり木は、オットが柿の木の枝を切って作ってくれ・・・・・・。

 

 

100均の生地をチクチク縫い、ホームセンターで金具を買って、寝床を作ってあげたのは私

いつも手の中に入ってきて寝てしまう子なので、たぶん喜んでくれるだろう・・・・

と思って、作ってあげたのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わ~い クーのベッドだ~

 

と、大喜び

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・なぜかいつも後ろ向き

 

   

今から寝るから、じゃましないでくらしゃいね~~

 

 

止まり木に止まって寝ない・・・・・・トリ

毎日こうやって深い眠りにつく姿がとってもかわいいの

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿