いつも気ままに

ご飯の記録

サラダ巻き

2010年11月23日 | 晩ご飯

 

≪鮎の塩焼き≫
≪つくね芋のお好み焼き≫
≪大根と昆布の煮物≫
≪サラダ巻き≫

 

 

9月にいただいて、冷凍してあった鮎
息子が帰ってきたら食べさせてあげるはずだったのに、家で食べたのはわずかに1回。
結局食べさせてあげることができなかったので、私達がいただくことにしました

 

 

  

つくね芋をすって、キャベツ・小エビ・豚肉・・・・等、お好み焼きの材料を混ぜて焼いたんです。
もっちりしていて結構いけてる
焦げ目がパリパリでおいしかった~。

 

大根と刻み昆布の煮物。

 

夕方時間があったので、巻き寿司を作ることに・・・・。
オットは、ユッケ巻きが食べたいと言ったけど、先日ユッケを食べたばかりなので却下
なので・・・・サラダ巻きとネギトロ巻きの2種類作りました。
明日の朝のお弁当用にネタを残しておいたよ

 

 

 

今日、とあるところからいただいた、クラブハリエのバームクーヘン
明日のおやつにしよ~っと

 

そして・・・今週末、健康センターでの検診が控えているというのに・・・・・
を控えられない私達
毎日、美味しく食べられるというのは元気な証拠と納得させながら飲んでます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿