いつも気ままに

ご飯の記録

鮎ご飯

2010年11月24日 | 晩ご飯

 

≪鮎ご飯≫
≪セロリのしょう油漬け≫
≪カニクリームコロッケ≫
≪ハーブウィンナー焼き≫

 

 

昨日焼いた鮎が2匹残っていたので、鮎ご飯に・・・・・・。
オットが土鍋でちょちょいって炊いてくれました

 

セロリのしょう油漬け。

 

 

カニクリームコロッケ。
付け添えのキャベツが甘くて美味しかった

 

 

ハーブがたくさん入ったウィンナーは、油炒めに
フランクフルト並みに大きくて長いので、1本でお腹いっぱいになっちゃう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2010-11-25 11:41:39
鮎ご飯おいしそう
でもshippoさんちはいいよね帰りが遅くなったりしてもN君がちゃんと用意してくれるもんね 一昨日も昨日も仕事で7時ごろ帰宅しても机の上には何もない...って寂しすぎるわ
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2010-11-25 13:31:29
夕方バタバタ、夕飯の準備をしていると、手のすいたオットが「何か手伝いことない」って来てくれます
段取りだけはしてあるので、「あとはこれ炒めるだけ」ってお願いしちゃいます
これも料理が好きだからできることですよね
とっても助かっています
返信する

コメントを投稿