いつも気ままに

ご飯の記録

味噌煮込みうどん

2009年02月20日 | 晩ご飯

 

 

 

≪味噌煮込みうどん≫
≪ふぐ皮ポン酢≫
≪あさひがに≫
≪柴漬け≫

 

 

 

 

 

 

 

雪も降って寒いので、今夜は『味噌煮込みうどん』

 

 

今夜は4人なので、一人鍋じゃなくて、大鍋に一気に作りました。

 

この方が、ラクチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と娘が大好きなふぐの皮。

 

ゆずポン酢で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストラリア産だという「アブラガニ」が500円でした

 

蟹・・・・・というより、見た目はザリガニです

 

 

初めて食べたけど、伊勢エビみたいでおいしかったよ

 

 

 

 

 

  

 

お千代保で買ってきた柴漬け。

 

これ、200円だったかな。  とってもお値打ちです。

これで、買ってきたお漬物は最後です

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は今夜「たのもし」なのですが、明日も飲み会が入っていたので、

後にお誘いがあった今夜を断りました

 

さすがに・・・二日続けてでは、家族にも申し訳ないものね(ほんとか?)

 

 

明日は、友人宅で・・・・・・楽しみ、楽しみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿