いつも気ままに

ご飯の記録

焼肉

2009年02月21日 | 晩ご飯

 

 

≪焼肉≫
≪山芋焼き≫
≪イイダコのボイル≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんがお肉を買ってくれたので、今夜は焼肉。

 

3人分なので、ちょっと少なめです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一緒に山芋をすったのも焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイダコが美味しそうだったので、オットの酒の肴に・・・・。

 

酢味噌で食べてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、我が家の建前でした。

 

といっても、畑の農機具小屋です。

 

3畳ほどの小さな小屋ですが、オットが材料の刻みを終えて、やっと建前となりました

 

本当は、家を新築したときに一緒に建てるつもりで、基礎コンクリートだけはしてあったのですが、なかなか建てる機会がなくて、ようやく4年の年月を経て、建ててもらえることになったのです

 

 

 

 

重い材料も全部一人で上げて、とりあえず柱と屋根が完成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は今夜お出かけ。

 

明日夜勤の娘が、遅くなっても迎えに来てくれるというので、

夜遅くまで友人宅にお邪魔していました

 

 

 

  

 

 

友人宅のマッサージ器にたくさんかかり、体も心もほぐれました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿