潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ミートク発生

2019年09月28日 16時24分26秒 | 日記
南にあった熱帯低気圧がフィリピン東海上で台風になったぞ、
ミートクと名付けられた台風18号だ、
通過コースは今のところ前回の台風17号と同じ進路を進むようだ、
中部地方には2日~3日にかけてが影響が出そうだ、

5日にうちらの地区の学区の運動会が開催されるんだけど通過後になるかな、
秋晴れの良い天気になりそうだ




今朝のモーニングは多くのベイト(カタクチイワシ)が回って来てて水面が賑やかだった。
久し振りにルアーで楽しめたよ(^^♪

大きめのシーバスは抜き上げる時バラシちゃった
でもね、シーバスに混じってツバスが食い付き、軟調のRODが満月
内湾に入って来るツバスは良く肥えてますわ、



6時半すぎたら東の風が強まって波も高くなって来たから早上がりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号 | トップ | 大ハズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事