潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

雨が多いとエサを採るのも難儀だな、

2024年06月22日 17時00分32秒 | 釣り

お店の窓ガラスに貼ってあったシールを誰かが剥がしやがった(; ・`д・´)

おかげでその跡が見苦しくなってる。

こんな時はカッターナイフの刃を使って削り取ります。

ネトネトも意外ときれいに取れるんだぜ(^_^)v

何を貼ってあったのか忘れた(;^_^A

 

今晩から雨模様だ、明日も明後日も降りそう、

今日だって川の状態は

雨水が流れ込んで水量が多いから今までの状態だとカニエサを取れないの、

そこで雨水が溜まらない場所に石を積んで新しい場所を作ったのだ。

 

お客さんが居ない時にカニエサ取りです。

火曜日に使うかもしれないから今日のうちに取っておかなくっちゃな、

今晩からの雨が多いととても取れんから、

カニ箱に100匹ばかり追加できました。死なんでくれよ~

 

今朝の釣りはへたくそだったよ、

黒鯛のアタリが3回来たのに1匹もまともに掛けれんかった( ;∀;)

本日の獲物はこれだけー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサの確認をしてよかったー | トップ | 介護保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事